fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





いつもどおりのプラティ

昨夜は台風19号の接近で雨の音がすごかったのに
朝になったら 台風一過!
風はあるものの見事な秋晴れとなりました。

RIMG0006.jpg


心配されていたほどのスーパー台風じゃなくて一安心。




水槽は昨日と比べるとだいぶ澄んできました。
やはりバクテリアの力でしょうか。

RIMG0027.jpg


プラティも今日は減ってないし どうにか平常にもどった・・・のかな?





それにしても、うちの猫たち 水槽のお魚には全く興味なし。
興味持たれても困るけど
多少の反応があってもいいような・・・・。


ねっ らん!お魚泳いでるのっての面白くない?

RIMG0017_20141014154850bfe.jpg


スポンサーサイト



[ 2014/10/14 ] ミッキーマウスプラティ | TB(-) | CM(3)

プラティ事件一件落着で良かったネ♪

らんちゃんは、一応 興味がありそうな感じじゃない?^^

じゃれる物っていうより、
ここは、らんちゃんの癒しの場?^^
[ 2014/10/14 17:30 ] [ 編集 ]

っていうか、本体の上に頭が乗ってる?
立派な背中・・・
[ 2014/10/14 17:31 ] [ 編集 ]

台風の後は空気が澄んで雲も光っていて綺麗だねぇ~。

お店みたいにいっぱいのプラティー!!
結構大きく育っている子もいるね。
らんちゃんはプラティーの数を数えているのかな (*^艸^*)ププw
[ 2014/10/15 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する