2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






おもちゃ in the カゴ


サッカーボールのストラップはなつのお気に入り。










小さいので
転がして遊んでるうちに
どこかに消えちゃうこともしばしば。

IMG_9829.jpg









そこで、この丸いカゴの中に閉じ込め作戦です。

IMG_9852.png








これだと小さいおもちゃでも行方不明にならないはず。

IMG_9853.png









なつも楽しそうに遊んでるように見えます。

IMG_9851.png









でも・・・・・

IMG_9864.png









実は、目の前にあるストラップがつかめなくて
イラッとしてたりするのかなぁ・・・と、ちょっと気になりました。

IMG_9839.jpg
[ 2016/06/10 ] シア なつ シャオ | TB(-) | CM(2)

これはいいアイデアですねー!!
取れそうで取れない感じもまた楽しいのかもしれないし
猫はこういうチョイチョイしながら様子を見るのも
好きなんだと思いますよ~\(^o^)

[ 2016/06/11 08:20 ] [ 編集 ]

ナイス アイデア!

でもニャンさん達にとっては、
取れそうで取れない、
手が届きそうで届かない・・・・

イラッ! とうりゃ! オリャァァァァァ!!!って感じ?^^;
[ 2016/06/11 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する