2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






すずの寝相

はじめは丸まって寝てるすず。












次第に体がのびてきた。

IMG_9999.jpg









寝ながらうさぎさんにパンチ!

IMG_0010.jpg









急に眼を覚まして大あくび!

IMG_0004.png









そのまままた寝る!

IMG_0005.png









まだまだ寝る!

IMG_9998.jpg

寝るコは育つ!・・・でも、育ちすぎるのも困ります
この猫用ダブルベッドは定員2匹なのに
ひとりでもはみ出してるし・・・

お客さん!
宿泊代はシングル料金じゃなくダブルでお願いしますね。









ホタルブクロが今年も咲いてきました。

    IMG_9974.jpg

ベル状の花の形が好きでカンパニュラとか何種類か買いましたが
みんな消えちゃって残ってるのはこのホタルブクロだけ。
せめてこれだけは枯れませんように・・・。



[ 2016/06/12 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

あーら お客様、それはシモンズのベッドでしてよ。
寝心地サイコーでざましょう?^^

でも、折角だから観光もしてお体を少し動かされませんと、デブになりますわ・・・・・なってるわ・・・
[ 2016/06/12 20:12 ] [ 編集 ]

すずくんサイズのベッドじゃなくて、これは2台繋がってるのねw
ベッドからはみ出した足先がピーンと伸びていて
気持ちよさそうだなぁ~!!

まだまだスクスク育っているのねー(*≧∀≦*)ww
[ 2016/06/13 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する