2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






身だしなみ

寝てるところ悪いけど・・・

IMG_0313.jpg








ちょっとブラッシングさせてね。

IMG_0329.jpg








初めのうちは協力的なシア。

IMG_0346.jpg








でも、しばらくすると抵抗をはじめます。
もうヤメテ!

IMG_0356.jpg










ボクはちゃんと自分でできるから。

IMG_0370.jpg








お顔もきれいに

IMG_0375.jpg








ほら!ちゃんとできてるでしょ。

IMG_0389.jpg








そりゃあ セルフグルーミングだけできれいになるんなら
私だって助かりますけどね・・・。

IMG_0391.jpg



[ 2016/06/23 ] シア なつ シャオ | TB(-) | CM(2)

この季節、撫でてるだけで
気束が表面に浮き上がってきますよね。

なので、昨日はバスルームで
強行ブラッシングさせられてましたよ^^;
[ 2016/06/23 17:03 ] [ 編集 ]

シアくんのスコ座りが可愛いですねー o(*^o^*)o
ブラッシングしてもらうのも気持ちよいけど
自分でもやりたくなっちゃったのかなぁ~w

まだまだ抜け毛が多くてすごいです;;
[ 2016/06/24 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する