2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






スロージューサー

ジューサーが壊れたので
この機会にスロージューサーに買い替えました。

 IMG_0421_201606252312066bb.jpg

今日の荷物はあんたたちには関係ありませんよ。








低速でじっくり絞り酸化を抑えるので、
素材の持つ味や香りを大切にした、
栄養成分の高いジュースが作れます。
・・・ということだそうで
夏の間は活躍してくれるのではないかと期待してます。

  IMG_0427_201606252312075ac.jpg











あらら・・・写真を撮ってる間にらんが!!

 IMG_0428_20160625230120c9e.png









らんは発泡スチロールで爪とぎするのが大好きみたいで
気づかないでいると
全身発泡スチロールまみれになってて
しかも、静電気で体にくっついたつぶつぶが取りにくくて大変なことになります。

 IMG_0430_20160625230122616.png

少数派かもですが
この発泡スチロールの擦れる音が私はすごく苦手です。

もうちょっと発泡スチロールの質感が変わってくれないかなぁ・・・
と、長年思ってますが変化なしですねぇ・・・。








[ 2016/06/25 ] ショッピング | TB(-) | CM(2)

発泡スチロールの擦れる音は私も苦手(><);;
思い出すだけでもブルブルッ;っときます

らんくんに このツブツブが付いたら!!
そりゃー取りにくいでしょうねww 取っても取ってもまた吸い付く!!w

この夏はフレッシュなジュースで楽しめそうですね~♪♪
[ 2016/06/26 08:08 ] [ 編集 ]

発砲スチロールは、あっちこっちにくっついて、
イライラMAXになりますよね

でもネコは、発砲スチロールが大好き。
うっかり置いてはおけませんてば^^;

スロージューサーって、いいんですよね。
欲しい・・・^^

[ 2016/06/26 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する