2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






目かくし

よく目を隠して寝ているすず。










そんなすずにちょっとイタズラを・・・。

IMG_0542.jpg








目隠しの手をそーっとどけてみた。

IMG_0544.jpg










IMG_0546.jpg









すぐまた目隠ししちゃいました。

IMG_0547.jpg

気持ちよく寝てるところを邪魔してごめんね!
ただやってみたかっただけです。











一昨日、あまりに暑いので
欲張ってスイカとメロンを買ってきたのに
昨日は急に気温が下がって涼しすぎるくらいになってしまいました。

  IMG_0672.jpg

今日もまだそんなに暑くはないし
スイカの減り方が遅いです。

スイカを丸ごと買うとやっぱり冷蔵庫がスイカだらけだ~



[ 2016/07/06 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

顔を隠す可愛い仕草は、昼間の明るさが眩しすぎるんだとか^^

そんな事お構いなく可愛いですよね。

スイカ!確かに!
[ 2016/07/06 13:12 ] [ 編集 ]

やっぱり眩しいのね(^◇^)w
目隠しして寝ている姿は可愛いから
いつでもやってほしいですよねぇ~♪♪

スイカの季節かー!!
今日は暑くなりそうだから美味しさもUpですね♪
[ 2016/07/07 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する