2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






物件探し

うららの留守中の部屋に勝手に入り込んでるシャオ。     

  

シャオは、すずとらんを見るだけで
毎日ストレス感じてるんでしょうし
落ち着ける物件が必要なのかも・・・。






住み心地確認中に
ここの住人うららとはちあわせです。

  IMG_0681.jpg








なんだ ここ空き家じゃなかったのか・・・。

  IMG_0683.jpg







ここで寝れるのはうららだけだから
シャオは別の場所探さないとね・・・。

  IMG_0686.jpg
   





今朝、お隣の屋根に止まってたトンボ。

  IMG_0689.jpg
 

トンボ見るのなんて何年ぶりかなあ・・・。






[ 2016/07/10 ] うらら きゃら ミント | TB(-) | CM(2)

シャオくん なんだか迫力のある表情!
うららさんが帰ってきて緊張しているのかな(^◇^)w
どこか落ち着ける快適な場所が見つかるといいのにねぇ~

トンボも暑いんだろうなーw
[ 2016/07/10 21:05 ] [ 編集 ]

みろく不動産屋さん、是非シャオちゃんに良い物件を探してあげて下さい。^^

日当たり良好、風通し良好。
トイレと風呂は無くてもいいです。
レストランから近い所を希望^^
[ 2016/07/10 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する