2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






暑い・・・

暑くなるとともに
人間はダラーっとする一方なのですが
猫たちはまだまだバテる様子もなく
すずとらんなんかは時々こうやってくっついて寝ています。

IMG_0570.jpg

暑くないのかなあ・・・?




暑くて何もしたくない日々ながらも
ミニトマトの成長は楽しみに毎日眺めています。

この頃は3色とも収穫できるようになってきて嬉しい

   IMG_0734.jpg

黄色とオレンジの色の差があまりない・・・というのが微妙なところですが。







そして、冷蔵庫の中には存在を忘れられたものがいろいろあるようで
突然ひょっこりと現れたりします。

  IMG_0716.jpg

これ、いつからあったのかな・・・?
野菜室からコロンと転がり出てきたシワシワのショウガ。

捨てようと思ったんですが
芽が出てることだし
プランターに植えてみることにしました。

はたして育つんでしょうか?




[ 2016/07/14 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

わぁ~; すずくん らんくん 暑そぉー(^д^)
でも本ニャンたちは快適そうに寝ていますねww

生姜から芽が!! 
プランターで、どんな風に育つのかなぁ~♪

[ 2016/07/15 06:57 ] [ 編集 ]

トマト 大成功じゃないですかぁ~d(=^‥^=)b
色も綺麗ですね。

我が家のは、皮が少し硬いです^^;

生姜は、理由は無いけれど、育ちそうな気がする
^^

ニャンさん達がくっ付いて寝てると
見てるほうは本当に暑苦しいんだけれど、
本人たちは案外快適なんだろか^^;
[ 2016/07/17 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する