2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






何してる?

こんな風にただ向き合ったままいる時って
何を考えているのかなあ・・・?



けっこう長いことこの状態でいます。








あまりにヒマそうなので
ネズミのおもちゃを差し入れしてみました。

IMG_0796.jpg








無視ですか・・・

IMG_0799.jpg







何もしていなさそうに見えて
猫なりに何か意味があるはず・・・なわけはないのかな。

IMG_0801.jpg



[ 2016/07/19 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

いつもピッタリくっ付いているけど
今回は向き合っているんですね。
暑いからかな~?ww

猫たちの気まぐれな行動って不思議に思うけど
本ニャンたちには意味があるのかなぁ~
[ 2016/07/20 06:26 ] [ 編集 ]

この夏の乗り切り方とかをミーティングしてるんじゃないかな~?

話し合ってるようにみえるんですけど^^;
[ 2016/07/20 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する