2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ポケモンGO!

話題のポケモンGO 一応インストールしました。
世界的に社会現象となってるゲームだし
どんなものかなと思って。

  


でも、歩き回ったりはしてません。
時々車でポケモン探しする程度なので全然レベルは低いままです。

そもそもポケモン世代じゃない私は
知ってるポケモンといったらピカチュウぐらい。

なのでピカチュウ掴まえたい!
目標はそれぐらい・・・です。







ボクはポケモンじゃないから掴まえないで。

  IMG_0206.jpg


[ 2016/07/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

ポケモンとピカチュウが同じ話の中に出てくるのか、全く別物かさえ知りません;;;

DLしようとしたら、私のスマホは対応機種ではないと・・・機種変更するいい機会かも^^;
[ 2016/07/27 21:58 ] [ 編集 ]

今 会社でもやっている人が多くて!w
私はDLしていないけど、隣に座っている人がやっていて
画面を見せてくれます。

らんくんは捕まえないよねぇ~(^▽^)w
[ 2016/07/28 07:01 ] [ 編集 ]

North Face リュック

新作 THE NORTH FACE ザノースフェイス レディース Jester リュック ブランド: カテゴリー:ノースフェイス リュック 価格:6500
[ 2016/08/26 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する