2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






都知事選

いよいよ明日は都知事選投票日。
テレビでも朝から選挙戦最終日のニュースやってます。

 IMG_0903.jpg





らん!のんびり寝てる場合ですか?
ペット殺処分ゼロを公約にしてる候補もいるから
それがホントに実現したらあんたたちの仲間の命が助かるんだよ。

選挙行かなきゃ!





 猫に選挙権あったかにゃ・・・

 IMG_0904.jpg

 それにボクは都民じゃないし・・・


都民じゃなくても
今回の選挙は何かと話題なので結果に注目してます。

[ 2016/07/30 ] すず&らん | TB(-) | CM(3)

そうですね。
私も都民ではないけれど、でも、日本経済にも関係あるから何かとTVを見てしまいます。

投票に行かない人!
らんちゃんに1票あげてください!^^
[ 2016/07/30 17:39 ] [ 編集 ]

今度こそまともな人は都知事になってほしいです。
関心度も高いから投票へ行く人も
多いかもしれませんね。
私もこれから行ってきまーす!
[ 2016/07/31 12:02 ] [ 編集 ]

ルブタン スニーカー レディース

新作 ルブタン Christian Louboutin メンズ スニーカー 靴 ブランド: カテゴリー:ルブタン メンズ 価格:46000
[ 2016/08/26 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する