2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






金メダル!

今朝は男子体操の金メダルの瞬間を見れて
気分のいい1日になりました。

みんな嬉しそうで良かった~!

  IMG_0998.jpg

おいおい!感動の金メダル受賞シーンですよ~








すずにはオリンピック放送もただの子守歌がわりのBGMのようですね。

  IMG_1009.jpg









こっちでは体重計をマクラに寝てるし・・・

  IMG_1015.jpg

残念ながら猫たちとは
この楽しみを分かち合うことができないようですが
クーラーのきいた部屋でのオリンピック観戦は
今年の夏のレジャーになってます。

とにかく暑くて外には出たくない・・・。



[ 2016/08/09 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

男子体操 団体での金メダルは最高ですね!!
表彰台で選手たちがみんないい顔していたのが
印象的でした。

v-278 外に出ると v-41 溶けますよ!!
[ 2016/08/10 06:44 ] [ 編集 ]

夜中にトイレに行った時など、いつもなら
放送終了してるのに、オチンピックのお蔭で
放送してると何だか嬉しくなります。

そして、ついつい観てしまい、あっと言う間に
1時間くらい経っていたりして・・・

チョコチョコ寝をしているせいか
昼間はエアコンの効いた部屋でウトウトするのが
最高の贅沢のような気がします。

外で働いている人の事を思うと
ホント「すみませんね~~」です。
[ 2016/08/10 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する