2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ねこ歩き

すっかり怠け癖がついてしまって
ブログもサボりっぱなし・・・。

これといって忙しいわけでもなく
ただリオ五輪のテレビ観戦に明け暮れ
昼間はやたら眠い・・・



そんなわけであまり外にも出ないのですが
駅前のデパートで岩合光昭の写真展をやっていたので
行ってきました。

   








NHKBSで放送している「世界ネコ歩き」の写真展です。

IMG_1101.jpg


イスタンブールやギリシャ ハバナなど
世界各地の猫と猫と暮らす人々が
鮮やかな街並みに溶け込んでいて
私の知らない日常が見れて新鮮でした。

街の中に猫がいると
それだけで絵になりますね。





写真の展示と合わせて
写真集やカレンダー グッズなどの販売コーナーもあって
こちらもお客さんいっぱいで大盛況でした。





いつか、海外の猫スポットにも
行ってみたいな~

この緊張感のない日常も悪くはないんですけどね・・・。

IMG_1108.jpg




[ 2016/08/18 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

すずちゃん達もカレンダーにしてみればどうかしら?^^

自宅用にPCで1冊ってことでw
[ 2016/08/18 22:24 ] [ 編集 ]

暑い 眠い オリンピックだなぁーw

岩合さんって猫と同化できているような感じですよね。
すごい至近距離から写していても
猫たちがリラックスしているし!! 

すずくん らんくんもリラックスしてますねぇ~ (*^艸^*)ププww
[ 2016/08/19 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する