2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






迷惑メール

オリンピック最中の国民的アイドルグループ解散報道はびっくりでした。

    

そして、すっかり裏切り者呼ばわりされてしまってる
この木村さんですが
あの報道の何日か前には
私のところにその木村さん(を語った)からのメールが
何通も届いていました。

そのメールがこちら。

   IMG_1039.png

こんなのに騙される人がいるんでしょうかね?
ネット検索すると
同じメールを受け取ってる人がいーっぱいです。

メール中に出てくる「吾郎」が以前は「慎吾」だったようなので
一応、最近のSMAP事情をリサーチしてはいたのかなと
ちょっとおかしくなりました。





このメールの少し前には
こんなのも来てました。

   IMG_1051.png

どうやら「ジュン」というのは松潤のことらしいです。




なので、嵐の次はSMAPバージョンかー
なんて思ってたんですが
さらに続く迷惑メール。



SMAPバージョンが終わると同時にきたのがこれ。

   IMG_1053.png

今度は誰バージョン?
タカ・・・?


IMG_0911.jpg


タカが誰だかわからなくて検索したら
EXILEと判明しました。
EXILEの人がGLAYの「ヒサシ」宛てのメールを
間違って送信した・・・という設定らしいです。



こんな見え据えた嘘メールに返信したらどうなるのか?
と、一瞬頭をかすめましたが
ろくなことにならないことぐらいはわかるので
ひたすら無視していたら
芸能人シリーズはこなくなったのですが
そのあとは来るわ来るわ迷惑メールと詐欺メール。


以前は迷惑メールなんて殆ど来たことないのに
どういうことなのかと考えたら
1つだけ思い当たるフシがありました。

たぶん、Lineのゲームの攻略サイトから
誘導されたサイトが原因じゃないかなと。

やっかいなことに
こちらが着信拒否しても
向こうはメールを送るたびにアドレスを変えてくるので
全く意味なしです。

このままの状態が続くようだったら
アドレスを変えるしかないかなと思ってます。


[ 2016/08/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

お笑いのタカ&トシかと思ったけれど、んな訳ないか^^;
[ 2016/08/26 13:01 ] [ 編集 ]

石橋タカさん ~と思った って、んなわけないかw
今どきはEXILEなのね(^д^;)ww

迷惑メールってホントしつこいですよね;;
暇な奴がいるもんだv-359
[ 2016/08/27 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する