2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






晴れなのに雨が降る

今回の台風10号は大型ということで心配してましたが
あれ?! 台風は? ってぐらい
けっこう静かに通り過ぎて行きました。



ただ、雨はけっこう強く降ったり弱くなったりを繰り返して
今朝なんかは晴れてるのに雨が降っていてびっくり!


こうやって青空見えてますけど
雨の音が聞こえるくらいの雨も降ってます。
「狐の嫁入り」ってやつですね。

  

そして、台風10号同様、我が家のミニトマトも迷走中。
枝がこんがらかって何がなんだか・・・








晴れてると思って窓を開けたら
風の向きで雨が入り込んできてらんも困惑中?

IMG_1149.jpg


こちらはこの程度の台風10号の影響でしたが
そのあとに上陸した東北や北海道などでは
道路が冠水したりしてるみたいなので
被害が大きくならないといいのですが・・・。




[ 2016/08/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

台風10号はかなり迷走して長く存在していましたね。
昨日の雲は本当に不気味な感じで
空は黒い雲に覆われているのに
その下は陽が照っていて明るい!!

らんくんも降り込んだ雨にビックリ!?w

[ 2016/08/31 06:27 ] [ 編集 ]

こちらは恵みの雨を期待してたのですが一晩降っただけで終わりました。

東北の方々は想定外の台風に遇って大変です。
迷走されるのはゴメンですね。

トマトは成り放題!www
見かけより、やっぱり採りたてはスーパーのと
全然違う事がわかりました。
美味しい♪
[ 2016/08/31 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する