2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






まだまだ暑い!

今年はそれほど夏バテもせずに
夏を乗り切ったつもりでしたが
9月に入ってもまだまだ日中は暑いです。


当然、猫にとっても暑いはずなのですが
わざわざ日が差す場所で寝ているこの兄弟。









暑さに鈍感すぎる!


人間が気にしてあげないと
これでは熱中症にもなりかねないので
まだ昼間はクーラーのフル稼働です。

IMG_1214.jpg


こんなに暑さには鈍感でありながら
明け方など少し肌寒い時があると
寒がりすずは
私の毛布にもぐってこようとします。

暑苦しいからそれはまだヤメて~!


[ 2016/09/06 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

うちの ふくちゃんもカンカン照りのサンルームに居る気が知れないと思っていたんですが、やっぱり年と共に体温感知が鈍感になるんですかね~^^;
[ 2016/09/06 15:45 ] [ 編集 ]

モフモフ毛 陽の光 猫団子
どれをとっても暑----い;;;

すずくん らんくん は平気なのねー(@o@)☆
[ 2016/09/06 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する