2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






プレミアダンボール

新しいダンボールを調達してきました。

IMG_1249.jpg








なんと!今回はちょっとプレミア感のあるディズニーの箱ですよ~!

IMG_1269.jpg

ミッキー付きのダンボールにはなかなか巡り合えないので
ちょっと嬉しい








うららにはちょっと大きすぎかな。

IMG_1305.jpg










すずとらんが入っても充分な大きさがあります。

IMG_1390.jpg


ただ、猫たちには
ミッキー付きのプレミアダンボールということが
伝わってません・・・

[ 2016/09/14 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

テンプレートが変わりましたね。
写真が大きく載せられそう!!

ミッキー柄でとっても可愛し、この大きさなら
すずくん らんくん ゆったりのびのびと寛げますね♪♪
他のみんなも代わりばんこに使ってね~\(^o^)
[ 2016/09/15 06:44 ] [ 編集 ]

私の部屋がミッキー柄なら大喜びするのに、ニャンさん達には伝わらなくてザンネン!!
でも、広いですよね~。

模様替えしてスッキリしたんですね^^
[ 2016/09/15 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する