2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






捨て時

猫たちのお気に入りの爪とぎ黒ネコちゃん。
だいぶ前からかなりボロボロ。










でも、らんはこの黒ネコちゃんが大好き!

IMG_1317.jpg









爪とぎというよりはおもちゃとして遊んでます。

IMG_1313.jpg







さすがにこれはもう限界でしょ
と、思ってはいるんですけど・・・





捨てる決断ができないまま
どんどん黒ネコちゃんはみすぼらしくなっていきます。

IMG_1282.jpg










すずもこの黒ネコちゃんが大好きだもんね~

IMG_1522.jpg


捨てたいのに捨てられない黒ネコちゃん・・・




[ 2016/09/16 ] すず&らん | TB(-) | CM(1)

だいぶ使い込まれていますねー。
こんなに可愛がってもらって黒猫ちゃんも
幸せですよ!!

すずくん らんくん が使っているんだもの
まだまだ活躍してもらいましょう(^▽^)/
[ 2016/09/17 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する