2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






うららの変化

うららは年齢18才半ぐらいの老猫さん。
さすがに、歩き方とかに衰えを感じるようになってきました。



毎日飛びのっていたここも
見上げただけで諦めることもあるんですが・・・

IMG_1564_20161005190002fd3.jpg







時々がんばって
お気に入りだった場所にジャンプします。

IMG_1222.jpg




以前は個人主義で
他の猫たちとはいつも別行動で
遊ぶのも寝るのも食べるのもひとり。



それがいつのまにか



みんなと一緒にご飯待ちをし

IMG_0031.jpg








こうやって、並んで同じドライフードを食べるようになりました。

IMG_1497.jpg











こういうシーンが見れるようになったのも
今年に入ってからのような気がします。

IMG_7350.jpg
IMG_7322.jpg



年令のせいかどうかはわかりませんが
猫にもいろいろ行動の変化ってあるもんだなあって
感心しながらながめてます。

[ 2016/10/05 ] うらら きゃら ミント | TB(-) | CM(2)

この高さを飛べるというのも凄いことですね!!

長年まおペースでやってきたけど
こうやって皆と仲良くするのもいいなぁ~♪と
思ってきたのかなぁ(´▽`)

キチッ!とお行儀よくご飯待ちをしている
皆の姿も可愛いですねーw
[ 2016/10/06 20:27 ] [ 編集 ]

年齢にしては、まだまだパワフルな時があるなんてすごい!
皆と居る楽しさを、この年齢にして新発見したのかしら?^^

みろくさんちの猫さん達はご長寿が多いですね。
普段の細やかな観察も行き度どいているんでしょうね。
[ 2016/10/06 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する