2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






季節の変化

昨日は日中は半そでですごせるくらいの夏日でした。
すずも体のび~でお昼寝。





そんな一時的な夏気分も終わり
今朝は10月本来の肌寒さ。





暑さには鈍いのに
気温が下がったことには敏感で
さっそく、私の毛布にくるまるすずです。

IMG_1820_20161021202333851.jpg








こうやって、すずが寒がり始めることが
我が家では季節が変わる合図のようになってしまいました。

IMG_1814.jpg

こたつ出したり、猫たちのダンボールハウス作ったり
灯油も買わなきゃ・・・

そろそろ冬支度です。

[ 2016/10/21 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

冬支度! 早っw
私はこの涼しさでも半袖です(*≧∀≦*)w
って、言っても、やっぱり今日は秋の空気で
ヒンヤリだなぁ~

すずくんは毛布が嬉しいのね♪
[ 2016/10/22 11:30 ] [ 編集 ]

暖かい」じゃなくて「暑い」日と、寒い日が交互に続くので、何を着るか毎日悩みます
[ 2016/10/25 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する