2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






暖かい場所

ここは、うららが見つけた憩いの場所。











ちょっと幅が狭いからしっかりつかまってないと
ズリ落ちちゃうこともあります。

P1220456.jpg






でも、うららはここが大好き!

P1220459.jpg

だって、とーってもあったかいんだもん!



うららがこの態勢に入るとテレビを見つづけるのはほぼ無理です。
自動的にチャンネルはコロコロ変わるし
音量も勝手に上下するし・・・。

結局、テレビを消すことになり
これが私のテレビ離れの原因となっています。


[ 2016/10/25 ] うらら きゃら ミント | TB(-) | CM(2)

にゃんこさんは温かい場所を見つける名人!^^
[ 2016/10/25 19:23 ] [ 編集 ]

Σ(゚o゚ エーッ!  わー すごい!!
そんな細いところでも乗っちゃうのね!
しかもかなりな感じで寛いでいるし(*≧∀≦*)w

TVの上は温かくて程よく心地よい♪♪
モニターをホールドしている姿も可愛い~ね~v-238
[ 2016/10/26 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する