2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






寝心地は?

リラックスモードのなつです。









でも、そのポーズでくつろげているのか
私にはちょっと疑問・・・

P1220467.jpg









上から見ると
テレビの操作ボタンには全く触れてないので
これなら勝手にチャンネルが変わることはありません。

P1220472.jpg

なつ!えらい!








結局、そのまま寝ちゃったようです。

P1220481.jpg

ホントにそこ寝心地いいんでしょうかねぇ・・・・・?

[ 2016/10/31 ] シア なつ シャオ | TB(-) | CM(2)

うわーーーーー!!
なんでその恰好????
寛げているのか?! いや、そうは見えないけどww
でも寝ちゃうんだから寛げているんですね!
なつさん! お見事です v-424
[ 2016/10/31 20:52 ] [ 編集 ]

そこ温かいからね~~^^

でも、あとで変な箇所が筋肉痛にならないのかしら~~^^;
[ 2016/11/01 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する