2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






楓の紅葉

先週末、実家に行ってきました。
向こうについたとたん
入院中だった叔父さんが亡くなったという知らせがきて
急きょ、お通夜やらお葬式の準備でバタバタ。

そんな合間を縫って
姉夫婦が紅葉を見に連れて行ってくれました。


街なかはまだそれほどでもないんですが
少し山のほうに行くとすっかり秋の景色です。









特にきれいだったのはやっぱり楓。
全体が赤く染まって見事でした。

P1220811.jpg









ここは裏磐梯の五色沼のひとつの毘沙門沼。

P1220834.jpg







ここには伝説のハート鯉がいるんだそうです。

P1220849.jpg

白いボディに赤いアイシャドウと
お腹のところにきれいな形の赤いハートがついたハート鯉。








そのハート鯉を見たかったんですけど
出てきたのはこういう普通の鯉ばかり・・・。

P1220821.jpg

伝説の鯉ですからそう簡単には出てきませんね。




あまり時間がなく駆け足ドライブでしたが
この日は雲一つない秋晴れで
日差しが暑いくらいだったので
少し冷たい風が気持ちよかったです。









このコは実家猫のうめくん

P1220891.jpg

みんなが寝てる時にずーと起きていて
毎日こうやって外を眺めて
他の猫が通りかかるのを見張ってるらしいです









[ 2016/11/08 ] お出かけ | TB(-) | CM(1)

なんだか大変なことがあったんですね;(合掌)


もうこんなに紅葉が進んでいるのか―!!
真っ赤に色付いた楓が美しいなぁ~

そして うめくんも 美猫さんですねー
お庭も立派そうだわ~! (^艸^)


[ 2016/11/08 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する