2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






チャンネル権

勝手にチャンネルを変える猫。

P1220629.jpg








リモコンを独占して
チャンネルを変えさせない猫。

IMG_2008.jpg


人間同士だとテレビのチャンネル争いで
イラッとすることもあるのに
猫にチャンネル権をとられたら
諦めるしかないという現実・・・・・


[ 2016/11/13 ] 複数猫 | TB(-) | CM(2)

観てないのにチャンネルは変えちゃうのね(^▽^)ww
ホント、人間同士だとケンカに発展しちゃいそうだけど
お猫様たちの仕業であれば許せてしまいますね(*^o^*)

リモコンを枕にしれるぅ~w
[ 2016/11/14 07:00 ] [ 編集 ]

いろいろなボタンを押し過ぎてTVが不調にならないように木を付けないとね^^;

それぞれの自部屋では、あまり起りませんが、
夕食時にダイニングテーブルで食事をしていると、テーブル上の14インチの
TVが突如画面が変わる事はよくあります。

勿論、ふくちゃんがリモコンの上でくつろいでいます^^
[ 2016/11/14 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する