2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






初雪

今日は雪が降ると
数日前から予報が出ていたので
一応、心の準備はしていましたが
朝になっても雨のままだったし
なーんだやっぱり雨じゃないのと思ってたら
いつのまにか外は雪景色!



ホントに雪だー!








窓を開けると寒~い!
真冬並みの空気の冷たさです。
なのに迷わずベランダに出て行ったのはらん。

IMG_2123.png








いつもはダッシュで出ていくすずは寒さに躊躇してる?

IMG_2125.png










でも、らんが出て行ったのに行かないわけにいかない!
という兄弟のライバル心(?)で出ていったすずです。

IMG_2129.png

うっかりついてきてきてしまったシアはちょっと困ってるみたいですが。







すずも葉っぱに集中しきれないようで
やっぱり寒いしもどろうかな・・・

IMG_2130.png

と、思ったのか
いつもは部屋に連れ戻そうとすると
床に転がって抵抗するのに
今日はあっさりもどってきました。



東京は11月の初雪は54年ぶりだそうで
しかも積雪は初めてのことだそうです。


[ 2016/11/24 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

すずちゃん、その皮下脂肪でも今日の寒さはキツかたですか?i-4
[ 2016/11/24 21:44 ] [ 編集 ]

わぁー積もってる!!
今日は真冬並みに雪が降り続いていたけど
こちらは積もりませんでした。
でも通勤電車は込んでいた;;(><);;

すずくん らんくん シアちゃんは
肉球が冷たかったかぁ~ (*^艸^*)ププww
[ 2016/11/24 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する