2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






冬模様

今年も我が家の猫たちには
床暖つきのダンボールハウスが人気です。









ちょっと留守にしたスキにすぐ他の猫が入り込んで
ほとんどいつも満室状態。

IMG_2198.jpg

入室ルールは早い者勝ち!








そして、長い間がんばってきたミニトマトでしたが
やはり寒いとなかなか赤くならないし
12月に入ったとたん
自ら終止符を打つかのように
青いままポロポロと実が落ちてしまいました。

IMG_2145.jpg

ホントによくがんばったな~って思って
なんだかこの青い実が捨てがたくなっています。



[ 2016/12/08 ] 複数猫 | TB(-) | CM(2)

え”~~~~っ!
まだ採れてたの?

うっわ~~、頑張るトマトだったのね^^
お疲れ様でした^^
[ 2016/12/08 17:02 ] [ 編集 ]

床暖付きの人気物件は常に空き待ち状態ですね(^▽^)
ここに入れた入居者は心地よいから
なかなか出てこないかなw

トマトってそんなに長い期間生るんですねΣ(゚o゚ ! びっくりポン
[ 2016/12/08 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する