2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






無言の圧力

らんがそばにきて座ってるだけなのに
居心地悪そうなシア。













どうしてそこにいるのかな
目を合わせないようにしよ・・・


IMG_2221.jpg





後ろ向きになってらんを見ないようにしたシアでしたが
結局、別の場所に移動。

シアとらんはまあまあ仲良しのはずなんですが
こういう時はいつもシアが大人の対応で
場所を明け渡してしまいます。







ボクは追い出してないよ。
シアが勝手に出ていったんだからね・・・。


IMG_2229.jpg








無言の圧力で場所を横取りしたらん。
悪人顔になってるよ!

IMG_2233.jpg


[ 2016/12/15 ] 複数猫 | TB(-) | CM(2)

こんなに近くでガン見されていたら
シアくんも落ち着いていられない?!ww
らんくんの 粘り勝ち ですね。

らんくんの悪人顔もカッコいいよ!!(*^o^*)
[ 2016/12/16 07:05 ] [ 編集 ]

らんちゃんの目力勝ち!

せっかく寛いでたのにね~シアちゃん^^

仲良しだったり、いきなり何かのスイッチ入ったみたいに運動会や険悪ムードになったり、
話せるものなら何を考えてるのか聞いてみたい^^
[ 2016/12/17 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する