2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






大晦日

ついに2016年大晦日です。

お正月とはいっても
我が家ではそんなに特別なことはしないんですが
それでも今日は、お掃除したり片付けたり
冷凍庫が何も入らないくらいパンパンなので
全部出して仕分けして整理しなおしたりで
けっこう忙しかったです。

ひと通り終わってから
お雑煮の下準備も済ませたところで
やっとひといき。


私がバタバタしてるのに何だか静かだなと思ったら
猫たちはみんなまったり・・・・・




          
今日はお天気も良かったし
まったりしたい気持ちもわからなくはないですが。

IMG_2704.jpg




IMG_2706.jpg





IMG_2687.jpg


今年も、いくつあっても貸してはもらえない猫の手ばっかりでしたが
この穏やかなひと時に疲れを忘れさせて貰えることがありがたいです。


あとは今夜の年越しそばの下ごしらえをしたら
のんびり紅白見てすごす予定です。


1年間ありがとうございました


[ 2016/12/31 ] 複数猫 | TB(-) | CM(2)

おっと! 年が明けちゃいました(^▽^)

あらためまして

あけましておめでとうございます

2017年もみんな仲良く楽しい毎日で
可愛い姿を見せてくださいねぇ~

今年もよろしくお願いいたします
[ 2017/01/01 11:36 ] [ 編集 ]

おっと6日も過ぎちゃいました。

ドームで遊んだのはいいけれど、3日も遊んで帰ると、
後5日くらいしかないから掃除や何やらやる事イッパイあるのに
2日間ほど使い物にならなくて、最後の2~3日でバタバタと暮れの用事やお正月の支度をしていたら、
元旦も再び使い物にならなくて、ボンヤリしてしまいました。

こんな調子で、自分の初ブログさえ何日も休んでしまい、
しょうがないヤツですが
本年も何卒宜しくお願いします。
[ 2017/01/06 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する