2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






凶と吉

何気なくベランダを見たら
ルッコラの葉っぱが全部消えていたー!?





その横に置いてあったレモンバームもほぼ全部ない!

IMG_3037.jpg

これはどういうことなんでしょう?


そういえば、らんが外を気にして見てたけど
よその猫がベランダにくれば気配とか音とかでわかるのに
全然物音とかしなかったし・・・


そもそも猫がルッコラとかレモンバームを
こんなにきれいさっぱり食べるんだろうか・・・??
うちのらんでさえ食べないのに。





お正月早々のこの不可解なできごとで
なんか嫌だなーって思ってたら
ちょっといいこともありました






某ゲームサイトの広告ゲームで最高得点が出て
1143Pコインをゲットしたんです。

IMG_3126.jpg

このゲームで最高得点が出たのはこれが2回目。
今回は前回より高得点だったので獲得コインも3倍以上で
新しい洋服が4着買える(もちろんゲーム内で)ぐらいの
お年玉を貰った気分です。


凶もあれば吉もある・・・そんな感じの
新年早々のできごとでした。







ボクたちにはどっちもどーでもいいけどね・・・

IMG_6785.jpg
[ 2017/01/08 ] ガーデニング 花 | TB(-) | CM(2)

??? これは誰かにとられたの?
って言うくらい、きれいサッパリ
なくなっていますね Σ(゚Д゚;エーッ!
冬で寒くなったからかなぁ~?

Pの大量Getは嬉しいですねー!!
いいなぁーいいなぁー
[ 2017/01/08 23:56 ] [ 編集 ]

あんな緑・緑してるものを、こんなにきれいさっぱり食べる?ヤツっで何だろう???
酉年だからニワトリ?なんちゃって・・・

枯れれば残骸が残りそうだしねー

コインこんなに大量にGETしたことないわ===!!
私もほぼ毎日やってるけれど、1コインばかりで、
タダで貰うものって大変だな~~~と
思っていた矢先の、この大量コイン。
羨ましい~~~

可愛い新作のお洋服を買うのかな?^^
[ 2017/01/10 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する