2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






がんばれ!錦織!

全豪オープン2回戦が始まるよー!

シャオとなつもテレビのそばで応援スタンバイです。









いつのまにか
応援中のふたりの位置が変わってきた。

IMG_3230.jpg







さらにまた1歩前進!
うんうん!
応援に夢中になるとそういうこともあるよね。

IMG_3239.jpg








こらーっ!寝るんじゃな~い!
錦織応援してたんじゃないんかーい!

IMG_3246.jpg

猫とテニス観戦を楽しむと
大体こんなことになります・・・。

錦織がんばれー!!







寒波がようやく去ってくれたようで
昨日から穏やかな日差しが心地いいです。

すごく寒かった朝、
玄関の横がキラッと光ったような気がしてよく見たら
霜柱でした。

IMG_3210.jpg

霜柱を見たのはいつ以来か・・・?
思い出せないくらい久しぶりでした。

[ 2017/01/18 ] シア なつ シャオ | TB(-) | CM(2)

錦織君は私もスマホで(リアルタイム)ちょこちょこと
観ながら応援してました。
みろくさんちでも皆で応援していたんですね(^▽^)
いや、寝てるのかww ww

霜柱って綺麗!!
[ 2017/01/18 19:46 ] [ 編集 ]

我が家も家中で観戦して応援してます。

ふくちゃんも応援してる?・・・いやいや、TVの周囲の温かい場所を
探しながら移動してるだけでした^^;

[ 2017/01/19 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する