2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






シャオのペンギンすわり

猫の体の柔らかさってスゴイな~
体は正面向いてるのに頭は見えないくらい後ろのほう。




その柔らかさ
少しわけて欲しいです。






一生けんめい背中の毛づくろいをして
向きを変えたら・・・


なんと!ペンギン座りになってる

IMG_3330.jpg









う~ん・・・でもなぜか


愛らしいペンギンに見えない残念さ・・・

IMG_3327.jpg


毎日すずとらんを見る度に怒ってるから
シャオはリラックスしててもコワい顔のまんまなのがねえ・・・

笑う門には福来る・・・だよシャオ!

[ 2017/01/29 ] シア なつ シャオ | TB(-) | CM(2)

私も体が硬くなってギッシギシです;;
猫さんたちのように柔らかかったら
肩こりもないんだろうなぁ~

シャオくんのペンギン座り可愛いですよ~
強面になっているのもご愛敬! (*^艸^*)ププww
足が“ちんまり”収まっているのが可愛いよねぇ~
[ 2017/01/29 21:28 ] [ 編集 ]

シャオちゃんのペンギン座りは、なかなか可愛いと思うけどな╲(。◕‿◕。)╱✿

私もこれ位やわらければ筋膜リリースできて肩こりも解消できそうなのに・・・
羨ましいわ~~(◍•ᴗ•◍)
[ 2017/01/31 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する