2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






二度寝

猫はよく寝る。






ぐっすり眠ってるのかと思うと




急に目を覚ましてあくび~

IMG_3426_201702031356512bc.png









起き上がって伸び~~

IMG_3427.png







ついでに爪のお手入れ♫

IMG_3418.jpg



ここまでやると人間なら
すっかり目がさめて
さあ起きよう! ってなると思うのに







ほとんどの猫の場合は



また寝る・・・  

IMG_3420.jpg


二度寝が気持ちいいのはわかる

ただ、
すっかり目が覚めたと思ったところで
また寝るっていうのが理解できないんですよね~


そんな猫たちの寝姿を見てると
ほっこり気分になって
心を穏やか~にさせてもらってるなって気がします。


[ 2017/02/03 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

何度でも熟睡できるのが羨ましいくらいですねw
すずくんも気持ちよさそうに二度寝♪
顔を突っ伏している姿が可愛いなぁ~
これは癒されちゃうねぇ~(*^o^*)
[ 2017/02/04 09:56 ] [ 編集 ]

ほんと、よく寝ますよね。特に冬は^^

私も猫になりたい。
[ 2017/02/04 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する