2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






リンツリンドールチョコレート

冬になると猫たちのくつろぎの場になってる
このダンボールハウス用のダンボール。

とっても丈夫で大きさも丁度良くて
しかもタダなのでとっても助かっています。










でも、空き箱ばかりタダで貰ってくるのも
ちょっと気がひけたりもするので
久しぶりに本体のチョコレートのほうを買ってきました。

IMG_2657.jpg

このリンツはスイスのチョコレートなんですが
これはアメリカで製造してるもので
50個(600g) 入りで1600円くらい。







味は5種類あって
それぞれの数はバラバラ・・・

IMG_2659.jpg

今の時期なら小分けしてラッピングしたら
義理チョコにも便利そうです。





カラフルで可愛いいい
1粒が大きいので1粒だけでも満足度は高く
欲張っても2粒食べれば充分。

IMG_2658.jpg








ちなみにオンラインショップでは
こんな可愛い容器に入って売っていて
値段が全然違います。

5個入り980円、50個入り5400円!

2017y02m10d_190047948.jpg

味に違いがあるのか食べ比べてみたいですが
この値段では買うとしても5個入り980円のかな・・・1粒約200円か・・・。

やっぱり、私は50個1600円のほうでいいことにしとこう。




[ 2017/02/10 ] ショッピング コストコ | TB(-) | CM(2)

わぁ~可愛い 綺麗 
これはプレゼントされても嬉しいですね♪

私は昨日70歳代の保険レディーさんに
チョコもらいました(*≧∀≦*)
[ 2017/02/11 08:42 ] [ 編集 ]

信じられないほどのお得感満杯のお値段ですね!

美味しそう♪
何故か私は、特に冬はチョコレートをよく食べるし、
冬肉もよく付きます^^;

[ 2017/02/12 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する