2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






朝ドラ俳優

今日は珍しくDVD鑑賞してました。

2011年のマイケルのトリビュートライブ。
久しぶり・・・というかこれを見るのは初めてかも



それにしても画面が暗い・・・




唐突にどうしてこのDVDかというと



毎朝NHKの朝ドラを見るのが日課の私は
ついでに、そのあとのイノッチ司会の「あさイチ」も見てるのですが
先日、朝ドラに出ているこの俳優さんが
「あさイチ」のゲストで出てまして

IMG_3553.jpg

ドラマは見るものの
出演者の名前とかは全く見ないので
今放送中の「べっぴんさん」のヒロインの女優さんの名前も知らないし
「英輔さん」が松下優也という名前だということも
この時初めて知って

あれ?この名前知ってるかも・・・
もしかするとあの人かな?

・・・と、いうことで
このDVDを出してきたわけです。








やっぱりそうでした。
あのライブで
「アンブレイカブル」を歌った彼でした。

IMG_3745.jpg

IMG_3762.jpg

ジャッキーの息子のシギーとの共演です。


あの時もこの人だれ?って思ってましたが
ずーっとバンドも続けて俳優もやってて
もしかして、けっこう知名度はあったということなのかな?

マイケルファンでもあるらしいので
ちょっと親近感がわいてきたかもです。














バレンタインの昨日、
夫が誰かから貰ってきた可愛い義理チョコ。

IMG_3768.jpg




中にも猫がいます。

IMG_3735.jpg




やっぱり猫の絵がついてると食べにくいので
最後まで残しておきます。

IMG_3767.jpg

バレンタインのチョコは買わないのに
夫が貰う義理チョコをいつも横取りして食べてます


[ 2017/02/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

この俳優さんが有名になった(有名だった)ってことより
あの時に歌っていた人の記憶があることに
ビックリです!
私なんて、ジャッキーの息子と一緒に歌ってた人のことは
ぜーんぜん記憶にございません(*≧∀≦*)

猫ちゃんのチョコレートとっても可愛い~💛
[ 2017/02/16 07:09 ] [ 編集 ]

よくそこへ繋げられたね~~。
そのことの方が感心感心^^

そのチョコは、インテリア小物として飾っておきたいですね~
[ 2017/02/21 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する