2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ミッキーになりたい!

ペットショップで偶然みつけたミッキーマウスパーカー。



背中にはラインストーンのミッキーがついてて
キラキラきれい!
もちろん犬用なんですけど・・・。


それを承知のうえで買ってしまいました。






洋服のサイズ的にはやっぱりうららかなと
最初に着てもらいました。

IMG_3839.jpg

・・・なんか変な生き物になってる?








シアも怪しんでます。

IMG_3821.jpg









ジリジリとうららに近づいてくるシア。

IMG_3826.jpg









シア!
近くで確認してわかったでしょ。それはうらら!
怪しい者ではないですよ。

IMG_3816.jpg











そんなうららにもミッキー体験してもらいました




ちょっとサイズが合ってないようですが
一応着れました!

IMG_3780.jpg









けっこう嫌がらずに着てくれるもんですね。

IMG_3785.jpg





でも、やっぱりこれは犬用。
猫とは体型や行動などに違いがあるので
ジャストフィットというわけにはいきません。




シアは窮屈そうだったので早めに脱がせて
かぶりものとして使ってもらうことにしました。

IMG_3869.jpg

かぶりものも嫌がる気配は全くなしです。


まあでも、猫はミッキーパーカーを着ても
ミッキーにはなれずに
怪しい生き物になる・・・ということがわかったのでした・・・。

[ 2017/02/21 ] うらら きゃら ミント | TB(-) | CM(2)

キラキラ感がステキ❤️
うららちゃんて、もしかしてジャニーズ事務所の猫タレントさんですか?^^
[ 2017/02/21 16:15 ] [ 編集 ]

ちゃんと着てくれるっていうだけでも
良い子ちゃんたちじゃ~ないですか!\(^o^)/
みんなミッキーを目指せ♪♪

って・・・・・ご本ニャンたちは・・・ww
ちょっと怪しくなっちゃうのね(*≧∀≦*)wでも可愛い~v-238
[ 2017/02/21 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する