2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






かぶりもの

せっかく買ったミッキーパーカーなので
この兄弟にも着てほしい!





とはいっても、試す前から
サイズが合わないのはわかってるので
かぶり物としてなら使えるかなと・・・







と、いうことで被ってもらいましたっ!





らんはちょっと迷惑そうですが
逃げることもしなかったです。

IMG_3686.png








すずは全然いやがらずに被ってくれました。

IMG_3646_20170226002458027.jpg


うちの猫たちは
こういうのキライじゃなさそうというのは
新発見でした。



[ 2017/02/25 ] すず&らん | TB(-) | CM(2)

すずくんは落ち着いちゃって
これはお気に召したっていうことですかね(^▽^)
みんなミッキーになってくれて
ホント可愛いなぁ~v-238
[ 2017/02/26 10:16 ] [ 編集 ]

らんちゃんは、思いのほかスッゴクお似合いだと思うんですが^^
長髪でワイルドなお兄さんって感じe-115YO! YO!
[ 2017/02/27 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する