2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






腕替え

毎日、朝食時から始まる
なつのこの腕のり。







体重の軽いなつですが
全体重を腕にかけられるとこれがけっこう重い!

それでも、パソコン中の時なら多少は耐えられるのですが
食事中はホントに困るというか迷惑!

重いうえに自由に手が動かせないし
おまけに料理に手を出そうとするし・・・







そこで、無理やり夫の腕に移動させてみたら・・・





初めはいやがって
すぐに私のほうに戻ってきてましたが
何回か繰り返してたら
夫の腕にも寄りかかるようになりました

IMG_3921.jpg









こっちの腕のほうが安定感あるかも・・・

IMG_3917.jpg






夫のほうもまんざらでもないようで
このままなつが腕替えをしてくれれば一件落着!




・・・なのですが、もう一つの問題のこれ!



なつがご飯を狙ってるー

IMG_3930.png

以前は人間の食事には興味を示さなかったのに
最近は何でも欲しがるようになってしまい
この困った問題の解決策はないままです。


[ 2017/03/09 ] シア なつ シャオ | TB(-) | CM(2)

(*≧∀≦*)w 
なつちゃんが腕につかまっているポーズが
可愛すぎ~v-238
(*≧∀≦*)w なんでこうしようと思いついたのかなー
しっかり立っているあんよも可愛いねぇ~v-238
[ 2017/03/11 08:40 ] [ 編集 ]

頼りきってる感がカ~~ワイイ キュンキュン v-433e-266

しかも旦那様の腕の方が、きっと安定感あるからサ 
なっちゃんパパの腕がお勧めヨe-460
[ 2017/03/12 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する