2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






猫ガチャ

最近、カプセルトイのコーナーで
猫のガチャガチャをたくさん見かけます。



page_201703191616537df.jpg

あまりに種類がたくさんあるので
うかつに手を出すと大変なことになりそうだし
ほぼスルーしてはいますが・・・







ちょっとだけ手を出してしまいました・・・

IMG_4287.jpg










縁起よさそうな金の招き猫に釣られて

4つ目で左端の金猫ゲット!

IMG_4288.jpg









これは去年の「俺たちの国芳 わたしの国貞」展に置いてあったガチャガチャ。

IMG_4291.jpg

げたは要らなかったけど一応コンプです。







たまに、何となく回しちゃうことも。

IMG_4290.jpg

IMG_4314.jpg











気分次第で回すことも否定はしませんが


少し前から本気で探してるのがこの「ねこうさぎちゃん」!

2017y03m19d_163947250.jpg

12月発売だったのでもう売り切れちゃったのか
まだ現物を見かけたことがありません。

これは欲しかったー!!

[ 2017/03/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

今は空前の猫ブームだから
ガチャもこんなに色々な種類が出ているんですね Σ(・o・
つい回したくなっちゃう!!
そしてお目当ての物が出てほしい!! 
そんな気持ち よーく分かります(^▽^)

「ねこうさぎちゃん」 ホント可愛い~

[ 2017/03/20 08:14 ] [ 編集 ]

私の住んでいる地域では、この様なガチャは一度も見た事がありません。

もしあったら、きっときっと我を忘れて回しそうで怖いと言えば怖い。

でも、すごーくやりたい!!

ねこうさぎちゃん」はグッと掴まれますね。
是非とも手に入れたいですね。
ガンバ!
[ 2017/03/20 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する