2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






お気に入りだけど

これ、新品の時に比べたら
だいぶ変形してきちゃいました。











かなりしっかりした作りだったのに
今では猫が上に乗るとべコっと沈みます。

IMG_4378.jpg











それでも、猫たちはこれがお気に入りらしく
毎日爪とぎとして愛用し

IMG_4386.jpg









中に手を入れて遊んだりして
おもちゃとしても活用しています。

IMG_4343.png


でも、もうだいぶお疲れの様子だし
猫たちの役に立ってくれてありがとう!と
感謝しながら
そろそろお役目終了かなと思ってます。



[ 2017/03/28 ] 複数猫 | TB(-) | CM(2)

実用的でもあり遊びとしても楽しめて
皆で使えてよかったですねー!!
感謝もされて、この爪研ぎさんは嬉しいと思うよ(^▽^)
そろそろお休みですかねぇ~w
[ 2017/03/28 19:29 ] [ 編集 ]

そのオモチャも十分お役に立てて、もうお役目御免だね^^

ニャンコさんは遊びを見つける名人だから、また何か夢中になる物が出現するよね、きっとe-144

うちのふくちゃんは今日は、植木のツルで遊んでました。
[ 2017/03/29 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する