2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ホントは仲良し

子猫のころから
仲がいいんだか悪いんだか
よくわからなかったこの三兄妹。

IMG_4543.jpg






シャオとシアは
寝てる時はとっても仲良し。

IMG_3500.jpg






なのに、目を覚ましたとたんに
お互いにパンチの応酬。

IMG_3511.jpg






なつとシアは最近はあまりイザコザもなくなって
ダンボールハウスで
一緒に寝てることもしばしば。

IMG_2662.jpg








今日も仲良し兄妹で良かった~!
・・・と、良く見たら
真ん中にも何かいる?!

IMG_4095.jpg







びっくり!
真ん中にシャオもいて
ダンボールハウスでの3ショット!
初めて見ました。

IMG_4080.jpg

ここに3匹で入れることにもびっくり!
この兄妹って
ツンデレながらも
ホントは仲良しってことでいいのかな?
・・・と、今更の新発見です。



[ 2017/04/09 ] シア なつ シャオ | TB(-) | CM(1)

あんなにピッタリ寄り添って寝ているのに
起きたらパンチって!! (*≧∀≦*)w
我に返ってビックリしちゃうのかなww

今はサンニンで満っちりハウスに詰まって仲良しさん(*^o^*)
これはいい光景ですよねぇ~
[ 2017/04/10 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する