2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






今年の花見

今年のお花見は残念ながら不発に終わりました。



なにしろ、当日になって予定変更になり
車で走りながらここにしよう!と
成り行きで行ったのが河口湖。


ところが

この日はうす曇りということもあり
なんかこれって冬景色・・・?







しかも、桜はまさかの開花前。

IMG_4571.jpg

一応、私のイメージでは
青空にくっきり浮かぶ富士山と手前には満開の桜・・・です。


全く咲いてないとは予想外すぎる!






でも、紗がかかってるような姿でも富士山は美しい!

IMG_4582.jpg







やっぱり
時々、うちのほうから遠くに見える富士山と違って
大きい富士山は迫力もインパクトも大!

IMG_4596.jpg





ということで
お花見のはずが
富士山を満喫しただけだったというわけですが
それはそれで楽しかったです





帰りに寄ったスーパーの駐車場の桜はまだ満開!

IMG_4613.jpg
[ 2017/04/13 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

河口湖の桜はまだ!? Σ(゚o゚エーッ!
やっぱり今年の桜は各地咲く時期がずれていて
時期長~く楽しめるっていうことですかねー!!


でもこんなに綺麗な富士山の姿が見れたから
これはこれでいいですよねー(^▽^)
[ 2017/04/14 06:46 ] [ 編集 ]

お天気が悪いと、まだ冬景色に見えるね~~;;

こちらは例年になく開花が遅いですよ。
というか、義母の怪我の入院やらリハビリで今年のお花見は初めて行けそうにないデス。
[ 2017/04/16 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する