2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






春の小川の花筏

今年の桜も終わりが近づき
だんだん葉桜に変わろうとしています。

IMG_4644.jpg






それでも、まだ花が咲いてる枝も
探せば少しはみつけられます。

IMG_4639.jpg









そして、桜の木の下には花筏。

IMG_4647.jpg







更に、桜の花びらで埋め尽くされた
ピンクロード。

IMG_4633.jpg








この時期の桜色の川は
年に一度のお楽しみです。

IMG_4651.jpg

ホントに、桜って
散ってもまだ楽しませてくれるところがいいですよね



[ 2017/04/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

川面の桜が絨毯のようで
とーっても綺麗ですね!!
今年はいつもに増し長く咲いてくれたおかげで
色々な楽しみ方ができました\(^o^)/

ホント 桜ってすごいなぁ~!
[ 2017/04/18 21:25 ] [ 編集 ]

上を見上げれば満開の桜、その後は桜の絨毯。
びっしりピンクに染まったピンクロードもとても素敵ですね。
[ 2017/04/19 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する