fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





ベランダ菜園

去年、ベランダでもたくさんミニトマトが収穫できたので
今年も苗を買ってきました。


今年は、カゴメの苗を2種類・・・と思ったら
今、画像を見て気が付きましたが
買ったのはカゴメではなくデルモンテの苗でした!
隣同士で並んでいたので
勘違いして買ってしまったみたいです。

でも、デルモンテもトマトのプロだと思うので
きっと美味しいトマトを実らせてくれるに違いないと
期待しています♬






春になったので
冬物で不要な物をいろいろ処分しようと
仕分け中ですが
これはまだ猫たちに必要なようで・・・

特に、この3兄妹が捨てさせてくれません。

IMG_4676.jpg

IMG_4697.jpg

IMG_4558.jpg

ヘコミ具合が体にいい具合にフィットするようで
使い古したものほど
使い心地がいいということでしょうか・・・。



スポンサーサイト



[ 2017/04/25 ] ガーデニング 花 | TB(-) | CM(2)

トマトの苗にデルモンテとかカゴメとかの違いがあるんですね。
どちらも美味しいトマトなんだろうなー

体にぴったりフィットしていて
居心地がよさそうだからもう少し残してあげて~\(^o^)/w
[ 2017/04/27 07:12 ] [ 編集 ]

いや~~驚きです。
カゴメやデルモンテでトマト苗を出してるなんて、初耳です。
トマトにはこだわってそうだから、きっと美味しいトマトになりそうですね。
この夏が今から楽しみィ~~~♪

そこまで愛用してくれるとオモチャも本望ですね。
使い慣れたタオルがいい感じなのと少し似てる?^^
[ 2017/04/27 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する