2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






謎の行動

おもわず
2度見、3度見・・・


近い!近すぎるー!
すずとシャオの距離が。

IMG_4411.jpg

これだと
普通に仲良しさんに見えますが・・・



毎日、すずとらんを見ると
何が気に入らないのか
う~う~とうなり声を上げて
時には、すずとらんがうなり声に反発するように
バトルにまで発展することもあるのに
たまにシャオはこういう謎の行動をします。





すずが目を覚まして
チラッとシャオを確認。

IMG_4409.jpg







気にもせず
またすぐ寝てしまうすずです。

IMG_4420.jpg






いつもと変わらない
すずの爆睡。

IMG_4422.jpg






シャオもすずのそばで爆睡。

IMG_4427.jpg

シャオがいつもこうなら
我が家はいたって静かで平和なんですが
これはめったにない一時休戦状態です・・・。




[ 2017/05/11 ] 複数猫 | TB(-) | CM(2)

謎の行動だけど、これは平和な光景だから
安心していられますね。
「猫の気ままさ」ってホント不思議だなぁ~

すずくん も シャオくん も本気寝の顔ですね(^▽^)
[ 2017/05/12 06:28 ] [ 編集 ]

すずちゃんは懐が広いんですね。いい子ちゃんだd(=^・ω・^=)b ニャッ!

それにしても、すずちゃんのボディはダイナミック!
シャオちゃんと並ぶと、実感します^^
[ 2017/05/12 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する