2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






うっかりさん



横顔からはわからない・・・








でも、
正面から見ると・・・


また舌が出たままになってます。

IMG_4898.jpg


らんの舌のしまい忘れはしょっちゅう。

うららもたまに舌が出たままになってますが
他のコたちでは
ほとんど見たことがないです。

これって
ただ単に舌のしまい忘れだと
以前テレビでいってましたが
何故しまい忘れるのかは・・・
やっぱり謎です。







シャオは
あごのところに滴をつけてることがしばしば。

IMG_4402.jpg

ミルクを舐めたのがバレバレだね
しっかり証拠が残ってます。
水を飲んだ後も必ずここに滴をつけてます。

うっかりってわけじゃないんでしょうけど
飲み方が下手なのかな・・・?



[ 2017/05/17 ] 複数猫 | TB(-) | CM(2)

美し過ぎるらんくんの横顔!!
と、思ったら。。。。舌チロになっていたんですね
(*≧∀≦*)w
これがまた可愛いのよねぇ~
すみれが子供の頃 舌チロになていたけど
最近は見ないなぁ~

シャオくんの滴チロも可愛いですよ~(*^o^*)
[ 2017/05/17 20:31 ] [ 編集 ]

しまい忘れは、可愛くもあり、
お間抜けでもあり、どっちにせよ可愛い❤️

液体を飲んだ(舐めた?)あとは、うちのは、アゴというより
口の周りの毛がお日様に当たってキラキラに・・・・・;;;
[ 2017/05/17 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する