2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






誕生日

5月17日はすずとらんの誕生日
そして、誕生日が不明の
シア、シャオ、なつ、うららの誕生日でもあります。


なのでみんな揃って
お祝いのスペシャルランチ

IMG_5088.jpg

用意した「とりささみ&ほたて貝柱」は
いつもドライフードを食べてるこのコたちには
大のごちそうです。

お値段的にはいつも食べてる療法食のほうが
はるかに高いのに
猫にはそんなことはわからないですもんね。





すぐ食べ終わるシャオは
トナリのなつの分を横取り

IMG_5089.jpg





するとなつは
すずの分を横取り。

IMG_5094_20170519154643f6a.jpg

こう見えてすずは
そんなに食べ物に執着してないので
すぐ譲ってしまいます。





大丈夫だよすず!
もうひとつおやつはあるからね。


最近テレビCMでよく見る「チャオちゅーる」
初めて買ってみました。

cats_20170519110317703.jpg






開けるとおいしい匂いがします。

お皿に出してあげたほうがいいのかもしれないけど
このまま少しずつ舐めさせるのも楽しい♪

IMG_0376.jpg

これもみんなに大好評♡
少しずつしか舐めてないのに
じゅうぶん満足気でした。






ということで

すずとらんは今年で9才。
シア シャオ なつ は16才。
うららは19才になりました。


うららは、歩き方とかに多少の衰えは見えますが
相変わらず食欲もあって元気いっぱいです。

IMG_5057.jpg


しかも、今だにドライフードを食べるぐらいに
歯はけっこう丈夫なようで
キバ1本は失いましたが19才にしては
なかなか優秀かなと思います。

IMG_5063.jpg


みんな高齢になってきたので
望むことは健康でいてくれることだけです。





[ 2017/05/19 ] 複数猫 | TB(-) | CM(2)

すずくん らんくん シアくん シャオくん 
なつちゃん うららちゃん
お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*

みんなご馳走やオヤツをもらって幸せいっぱいですね♪
CIAOちゅ~るを舐めているお目目が可愛い~ o(*^o^*)o

うららちゃんはご長寿さんでホントに凄い凄い!! v-424
立派な牙がまだ3本もあるもんねーv-352


[ 2017/05/19 22:06 ] [ 編集 ]

すずくん らんくん シアくん シャオくん 
なつちゃん うららちゃん
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪v-25v-315v-308

チャオちゅーるのCMのネコちゃんの食べ方が可愛くて、
我が家も今度買ってみようと(食べるところを見てみたい)思っていました。

うららちゃんは、目力もしっかりしてて、元気そうで何よりです。
お年の割には、凄くしっかりしてますね、ビックリ!v-424
[ 2017/05/23 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する