2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ねこうさぎちゃん!

だいぶ前に予約注文したものが
やっと届きました!

IMG_5383.jpg


あの「ねこうさぎちゃん」!



結局、ガチャガチャでは見つけられなかったので
ネットで再販の予約をしてたんです。





らん!
うさぎさんになった気分はどう?

IMG_5455.jpg







すずサイズの頭でもなんとかOK。

IMG_5421.jpg









みんなすんなり被ってくれて
なんだか拍子抜けなくらいです。



特にシアはされるがままで
次々の試着も抵抗なし。

IMG_5583.jpg

IMG_5536.jpg

IMG_5590.jpg







なつにはちょっと大きいけど
嫌がらずに被ってくれました。

IMG_5635.jpg






うららはこのまま水を飲みに行ったり
自由に歩き回ってました。

IMG_5483.jpg








・・・こんな顔してますが
シャオも嫌がってるわけじゃないんです。

IMG_5522.jpg



猫たちの誕生日前に届いてたら
うさぎコスプレパーティできたんですが
10日遅れでも楽しかったです
私が・・・



[ 2017/05/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

(*≧∀≦*)w みんなウサちゃんに変身!!
とっても似合っていて可愛いですねぇ~v-238

らんくん すずくん は、お風呂上がりの女子みたいで
セクシーだわぁ~(*^o^*)ww
[ 2017/05/28 08:48 ] [ 編集 ]

わァーーー可愛いです          こんなのがあるんですね!
我が家は一匹だから日替わりコスも出来そうです
[ 2017/05/30 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する