2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ねこうさぎ2

うさぎさんに変身中のすずとらん。
眠そうです・・・









シアとシャオも変身中。

IMG_5670.jpg








なんちゃってうさぎさんの4ショット~♬

IMG_5664.jpg






あら・・・
こっちも寝ちゃいましたか・・・

IMG_5690.jpg






うさぎさんのままでも
寝れちゃうんだ・・・

IMG_5694.jpg







それにしても




いつも恐い顔のシャオも
寝顔はやっぱり可愛いんだなあ・・・と
ホッとしました

IMG_5691.jpg

もっとも
寝顔もコワい猫なんているんだろうか・・・?
むしろ、そんな猫がいたら見てみたい!







[ 2017/05/30 ] 複数猫 | TB(-) | CM(2)

あらあら どの子が猫ちゃん? どの子がウサちゃん?
ほっこり まったり みんな可愛い過ぎて
笑っちゃいました(^▽^)ww

このウサの被り物をみんな気に入ってくれているんですねw
[ 2017/05/31 20:03 ] [ 編集 ]

どの子もみ~んなアイドルみたい(=^0^=)/

可愛いニャン\(@^0^@)v-530
[ 2017/06/06 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する