2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






それぞれの定位置

一日の大半を寝て暮らす猫たちにとって
寝心地のいい場所確保は大切です。


毎日、あちこち寝場所は変わるものの
一番多く利用するのは
すずとらんはここのベッド。








シアとシャオはこのクッション。

IMG_5799.jpg
    そんなにくっついて暑くないのかねあんたたち・・・。





ここになつが加わることもよくありましたが

IMG_4955.jpg






最近は、ほぼこんな感じで
兄弟ペアごとに寝てることが多くなりました。

IMG_5797.jpg







しかし、たまに
らんがクッションにいることもあって・・・

IMG_5779.jpg









シアがビミョーな顔。

IMG_5789.jpg








どいてほしい・・・でも、何も言えないシア。


ホントにどうしてらんに対しては
こんなに弱気なんでしょう?

IMG_5796.png

そんなシアの気持ちも知らずに
らんは余裕でお手てのお手入れなのでした








うららとなつは最近はここのひとり部屋。
ダンボールハウスを移動して暖房なしのただのダンボール。

IMG_5768.jpg
[ 2017/06/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

みんな そんなにくっ付いて!!(^▽^)
ホント仲良しさんで可愛いですねぇ~

すずくん と らんくん は、どこからどこまでが
お互いの体なんだか?! w

そして、シアくんは渋~い顔してますね(*≧∀≦*)w
[ 2017/06/09 06:36 ] [ 編集 ]

羨ましいくらいの蘭ちゃんの天パ^^

そして、惜しいことに空気読めないらんちゃん
出も憎めない・・・・こういう感じの人って人間にもいますよねv-397
[ 2017/06/10 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する