2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






丈夫なじゃらし

羽やフワフワがついたじゃらしは
猫たちに大人気!
人気すぎてあっという間に破壊してしまうのが困りもの。



でも、このお魚のついたじゃらしは
とっても丈夫なんです♪

IMG_2326.jpg









お魚を捕まえたり

IMG_6089.png






くわえたり

IMG_6085.png







思いっきりかじっても
全然平気!

IMG_6084.png








こいつ手ごわいな・・・

IMG_6081.jpg


友だちのだんな様手作りのこのじゃらしで
猫たちが遊び始めて
もう半年以上たちますが
いまだ破壊されることはなく
とっても重宝しています




[ 2017/07/08 ] シア なつ シャオ | TB(-) | CM(2)

丈夫なじゃらしでみんな楽しく遊んでいるんですね♪♪

丸い手先で器用にお魚さんをつかまえて
じーっと見つめているのが可愛いねw(^^
[ 2017/07/09 07:04 ] [ 編集 ]

遠隔操作?できるので、こちらもラクチンですね。

私も、椅子に座ったままニャンコを操っていますwww
[ 2017/07/12 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する